麦茶片手に好きなこと

日々の生活に少しの好きなことを楽しむブログ

初めましてこんにちは(´・ω・)

皆さんこんにちは。

初めまして、むぎと申します。

2022年どうお過ごしでしょうか。

最近またあのウイルスが猛威を振るっていてなかなか出歩けないですよね。

そんな時は何をしようかと、考えませんか?

休日がYouTube見て半日経っちゃったとか、それなら人がいなさそうなところに行ってみようと行ったら、めちゃくちゃごった返してるとかよくありますよねぇ。

 

そんな時、何か家でもできる趣味とかあったらいいですよね。

例えば、色んな名作映画や、映像作品を視聴する。最近話題のガンプラ等プラモデルを作ってみるなど、インドアな趣味もたっくさんあります。

 

しかし、それらにはやっぱりお金も時間もかかりますよね。それに何からしたらいいのかわからないことがほとんどです。

そんな方に向けてこのブログでは、実際に私むぎが実際の趣味に基づいて初心者向けHOW TOやちょっとニッチな情報などを共有したいなと、同士を増やしたいなと思い解説いたしましたw

 

ばちばちに承認欲求不足ですね…w

 

それはさておき、私もテキトーに書くわけではなく、やはり書くからには有益な情報を発信していきます。

そこで、具体的にどんな記事かくの?

と、言うことなんですけど、私むぎはAmazon楽天などのショッピングサイトで安いけどいいものや「これ意外と使えるやん」と思ったもの。

結構買い物好きなんですよね。でも、なるべく安く済ましたいと思う人なんですよ。

そんな時にやっぱりAmazonのタイムセールなどをよく活用します。それで買ってよかったもののレビュー記事を書いていきます。

 

あとは趣味関係です。

私自身結構インドアで、ゲームとか、漫画や映画、プラモデルなどの製作物。

家でもできる工夫したくだらない遊びまでやったりしますw

 

主にそんな感じのものをつらつらと書いていきたいと思っております。

ぜひこんなこともあるんだと思っていただけたら本望ですので、よければ一記事でも読んでみてください。

 

これからよろしくお願いします。

 

ほなね〜(´・ω・)ノシ