麦茶片手に好きなこと

日々の生活に少しの好きなことを楽しむブログ

【速報】アーマードコア6発売日決定!

皆さんこんにちは!

このポカポカ陽気の中どうお過ごしでしょうか?

 

私は今、猛烈に体が火照っております!

なんと、やっとアーマードコアの新作が発表されたんですよ!

 

ん?なんだそのゲームは?と思っている方たちに少し説明すると

硝煙の香ってくるようなハードボイルドなロボットアクションゲームです!

pvを見ていただければ一発でこんなゲームとお判りいただけるかと思いますよ!

 


www.youtube.com

もうpvだけで完成度がすごそう…w

皆さんはこういうゲーム好きですか?

私はだいすきです!

しかも、なんといってもこのアーマードコアシリーズ。

前作「アーマードコア・ヴァーティクトデイ」が発売されたのが2013年なんですよね。

ざっと10年前から音沙汰がなかったんですよ!

もちろん、このシリーズのファンは世界中に数多く存在し、シリーズの世界観にあやかって、様々なものに思いを馳せた結果闘争を求めてしまうファンたちがいたほど

 

そんなシリーズ最新作の発売日が8月25日に決定しました!

今、アマゾンを確認したのですが、まだ限定盤などもありますから、お早目のご予約を!

 

ではでは、今日はこの辺で!